夏にぴったりのタッセルヘアゴム


蒸し暑い日が続いていますね。暑い→薄着で寝る→腕が寒い→鼻水出る、という流れを毎日繰り返しています(^-^;

そんな暑さに弱い私ですが、真夏はタッセルアクセのコーデが楽しい季節になって嬉しいです。お気に入りのエスニックワンピと合わせたり、白Tシャツと合わせています♪

昨日もタッセルのビーズネックレスを料理教室の先生にほめられて嬉しかったので、花火大会を尻目にタッセルのヘアゴムを作りました。

IMG_6388

少し深みのある色。お気に入りのいい糸だと、作っていて楽しいです。背景のゴンチャロフの箱が、タッセルをよりステキに見せてくれています笑

好きなチャームと組み合わせると楽しいです。他の飾りとケンカしないのがタッセルのいいところ。

次回は、夏に大活躍のタッセルの活用術をご紹介しますね(^^)

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*