クリスマスのレザータッセルピアス


久しぶりのハンドメイドブログ更新です(^-^;

気ままなハンドメイド生活ですが、時々お付き合いくださいね。

昨日は豚肉の赤ワイン煮を作りました。

赤ワインでコトコト煮込みます。あめ色たまねぎもポイントですね。

下準備で豚肉に少量の赤ワインを漬け込んでおくのが、

柔らかく仕上げるコツのようです。

やわらかくてコクがあって、本当に美味しかったです~。

クリスマスシーズンにぴったりですね。

そんな今年のクリスマスは「赤」をテーマにしたいと思い、

赤のレザーでタッセルピアスを作りました。

 

作り方は糸で作るタッセルよりカンタンだけど、

レザーはちょっぴり高級感が出ますね。

ほかにも黒と緑のレザーを用意したので、

また作ってみたいと思います♪

 

そんな福陽ですが、

普段は本家の福陽ブログを日々更新中です。

円山を街ブラして見つけたお店や季節の最新情報、

ステキな食材を使った私の手料理をブログで紹介しています。

http://yyyouko14.xsrv.jp/

こちらにも遊びに来てくださいね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*