グラデのタッセルパールピアス


春が来たと思ったら、大雪が降って冬に逆戻りの札幌です。

IMG_1769

タッセルピアスを試作品として友人にプレゼントしました。優しいのでとても喜んでくれました(笑)

パールを入れて少し大人っぽく。ブルーのグラデーションのタッセルがゆらゆら揺れるので、夏の爽やかなシーンに着けてもらいたいです(^^♪

アクセサリーのシリーズ、今度はビーズネックレスに取り入れてチャレンジしたいと思っています。ネックレスは初なのでちょっとハードルありますが、ビギナーズラックで頑張ります☆

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*