ころころレザータッセル


札幌も暖かくなって、雪解けが進んでいます。このまま春が来てくれるといいですね♪

IMG_2051

ころんとしたレザータッセルを作ってみました。タッセルのイメージも変わって楽しいですよね。バッグに付けてもかわいいです♪

白のフェイクレザーで爽やかに。キラキラ糸のベルトを巻くと、華やかになりますね。

雑貨、ファニシング、バッグのお店でタッセルのチャームを見つけると観察してますw

いま新しいアイテムを作ってますので、また見にきてくださいねー☆

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*