ウッドビーズが初登場


今日は寒くて雪が降りました。傘が裏返しになるほど風も強かったです。

そんな日の午後はおうちでハンドメイド。

ウッドビーズを使ったマクラメのプラントハンガーを作りました。

image

濃い色のビーズが入ると締まった印象になりますね。針金を使って穴に紐を通しました。

プラントは株分けしたホンコンカポックを入れてみました。

image

そういえば昨年、初めてカポックの花が咲いたんですよ。初めて咲いたのでびっくりしました!この花、蜜の量が凄かったです。笑

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*