かわいいガーデンのプラントハンガー


美しい桜が咲き誇り、長い冬を我慢したどさんこにとっては喜びを隠しきれない季節となりました。

春から初夏の北海道は、ライラックまつり、ビアガーデン、神社のお祭りなど楽しいこといっぱいですが、ガーデニングも急ピッチでスタートする時期です。

160515_0921~01

小樽在住のガーデニング大好きな母も、お庭を作り始めています♪

私が作ったマクラメのプラントハンガーをお庭に吊るしてくれました。私は観葉植物でスッキリまとめることが多いですが、きれいな花の寄せ植えを入れるのもかわいいですね。鉢も雰囲気がマッチしてかわいいです♪

母はアイテム選びが好きで上手なので、うらやましいです(笑)北海道の短い夏、ハンドメイドとガーデニングをたくさん楽しみたいです☆

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*