エスニック風タッセルビーズネックレス


札幌も夏らしくなってきましたが、明日からまた雨なんですね。

IMG_5316

ついに!タッセルを使った夏らしいビーズネックレス、完成しました。

IMG_5315

タッセルはネイビーの手縫い糸で作りました。

ネックレスに使用した1本の撚り紐、タッセルと同じ糸を撚り器で作りました。

IMG_5317

ビーズは札幌の手芸屋さんで集めました。

平編みアジャスターで、長さ調節できます。

タッセルを生かしたビーズネックレス。出来上がってなんだか達成感。

このネックレス、また作りたいです☆改良点はあるので、もっと上手に作れるよう頑張りたいです(^^)

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*