タッセルピアスのバリエーション


ピアスはポストの形やパーツが違うだけでも、イメージが変わりますね。

春夏に向けて、ブルーグラデタッセルでデザイン違いのピアスを作りました。

IMG_2280

右は頭にシルバーのカンをつけて、キャッチピアスのキャッチをパールにして少し豪華にバージョンアップしました(^^♪

左はフックピアスでゆらゆら。白レースを巻いて爽やかに。

ハンドメイドの材料は、カナリヤに揃えに行きます。散りばめられた材料の宝庫。作ったことない分野にも手を出したくなります(笑)これは○○に使えるかも?と考えながら、楽しんでいます。そんな日が来るとは、若かりし頃の私には想像もできませんでしたw

ただいまカナリヤでは「春の大創業祭」開催中!クロバーの実演会もやっていて気になります!

 

カナリヤ本店

札幌市中央区南1条西2丁目

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*