ナチュラルグリーンのマクラメプラントハンガー


マクラメのプラントハンガー、だいぶ上達しました。

IMG_2652

今回は3色の紐を使って編みました。ナチュラルで優しい印象になりました。色で雰囲気が変わります。

IMG_2384

使用したのはイギリス製のNUTSCENEのカラフルな紐。(グリーンとピンクのもの)本来の用途は園芸・農業の紐ですが、手芸でも使われている世界中で愛されるブランドです。

この紐、マルヤマクラスのアパレル urnis(アーニス)で見つけました。グリーンフェア期間中でたまたまあったんです。私が知ってる手芸屋さんにはカラフルな紐が少ないので、こういうの探してました☆天才、うれしーい!色が豊富にあったので、全色ほしくなりました。

かわいらしい三日月ネックレスは小樽のkusaで購入。私の両親も利用する雰囲気のいいステキなお花屋さんです。小樽に行く際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

urnis for relaxing  マルヤマクラス店

札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス 2F

花家業kusa

小樽市稲穂2-16-6

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*