配色プラントハンガー


暖かくなって、インテリアにグリーンを増やしたくなる季節ですね。

そんな季節に使いやすいプラントハンガーを作りました。

IMG_2711

グリーンをひき立てるシンプルな配色。きなりと黒のジュートラミー、芯となる中の紐を変えています。編み方で色の出方が変わって楽しいです。

IMG_2724

左のミックスと、右のグリーン、どちらがお好きですか?(^^)

基本の編み方を覚えたので、配色を変えたり、異素材の紐をミックスしたり、アレンジして作れるようになりました。次はあれをああしてみようかなどと考えたり、楽しく作っています。

 

カナリヤ 札幌本店

札幌市中央区南1条西2丁目

カナリヤ 札幌エスタ店

札幌市中央区北5条西2丁目 札幌エスタビル 5階

urnis for relaxing  マルヤマクラス店

札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス 2F

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*